2010年2月3日水曜日

フライドプライド

先日ライブハウスの仕事でご一緒させて頂いたShihoさんがフライドプライドで和歌山にやってくる、以前仕事させて頂いたのは
村上ポンタさんのバンドで小島さんのピアノを調律させて頂いたのですが、Shihoさんの力強いVoには久々にいい感動をもらいました。
センスのいいボーカルに何よりライブ楽しんでんのがバンバン伝わって来ます。
小島さんも陽水さんやら有名な方々と仕事されてる方なので毎回仕事させて頂く時に心してかかっています。
小島さんの名前ピアニストとして初めて知ったのはブルーハーツのトレイントレイン辺りだったと思いますが、その頃はまだ
中〜高生だったような記憶が......。
年月経て同じ舞台で仕事してるなんて意外です。
とにかくすばらしいピアニスト。半端はないです!!
3月にフライドプライドがオールドタイムにやって来ます。
和歌山初となるはず。皆さんも良ければ足を運んでみてください。
とんでもないギターテクニックと、何とも言えない素敵なヴォーカル聞けますよ。

フライドプライドHP   http://www.friedpride.com/index.html
和歌山オールドタイム  http://www.first-take.co.jp/oldtime/

0 件のコメント:

コメントを投稿