2010年2月20日土曜日

Sonho 高尾典江&中島徹

先日Sonhoのライブで、高尾典江さんとピアノニスとの中島徹さんのライブ調律をさせて頂きました。
僕がピアノの管理を任されてる和歌山オールドタイムでのライブだったのですが、いいライブでした!!
高尾さんのギターと綺麗な声は勿論のですが、それに加え、センスのいいピアノとどっちが本業?と思う感じの
トロンボーン演奏を見せてくれた中島さん。
小物も色々出てきて、何だか楽しめたライブでした。

中島さんも時々和歌山に来て頂きたいですね。

いい感じでほんわかと過ぎた夜でした。
またご一緒したいです。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿