2010年3月18日木曜日

ARIDA糸竹会 早春コンサート



先日僕の地元有田の有田糸竹会、早春コンサートの仕事で県立近代美術館に行って来ました。
今回は音響、照明での仕事だったので調光室で一日仕事でしたが、皆さん地元有田の方々でいつも顔を合わせてるメンバーとあって
賑やかに話しながらの仕込みになりました、琴、尺八、に打楽器やら合唱も加わって、進行の山本さんのMCも雰囲気を醸し出していました。美術館の中で和の響き、いい感じで一日過ごせました。
演奏された方々、裏方で着付けをして下さった方々、お疲れ様でした、またご一緒に仕事させて頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿