2011年6月12日日曜日

紀美野町 セミナーハウス未来塾さん

少し前になりますが、いつも調律でお伺いさせて頂いている
セミナーハウス未来塾さんのピアノの調律に行って来ました。
紀美野町の森に囲まれたロケーションのキレイな場所です。

いつもどうり鍵盤上げて、埃を掃除機で吸って行きます。



グランドもアップも関係なく鍵盤上げて掃除機で埃を取り除くと言った地道な作業を毎日繰り返しています。



バランスピン、フロントキーピンも一年経てば結構錆びて来ます。
光ってるピンが磨いた後のモノです。錆の度合いが分かると思います。
これを毎回、調律の度にバランス、フロントをそれぞれ88本ずつ磨いてます。



セミナーハウス未来塾に皆さんも一度足を運んでみればゆっくりした時間が過ごせると思いますよ。

セミナーハウス未来塾

0 件のコメント:

コメントを投稿