2011年7月28日木曜日

フライドプライドのライブ調律

先日和歌山オールドタイムで行われたフライドプライドのライブで調律をさせて頂きました。
フライドプライドのShihoちゃとは以前ポンタさんのツアーの仕事で小島さんのピアノの仕事した際、お会いしていたのですが、ギタリストの横田さんに
お会いするのは初めて。以前からお会いしたかったギタリストの一人だったので、仕事と言いながら楽しみながらリハと本番を聴かせて
頂きました。
やっぱり二人共凄いミュージシャンですね。長い間オールドタイムと関わらせて頂いていますが、お客さんが総立ちになって
しかも全然知らない者同士手を繋いで手を振り上げて歓声上げてる光景なんて初めて見ました。
ホンマモンです。
デビュー依頼僕もフライドのファンでありましたが、和歌山でしかもオールドでライブが聴けるようになるとは夢にも思っていなかったので、現場で頑張ってて良かったな〜とつくづく思いました。
今回はShihoちゃんがピアノで弾き語りもすると言う事で駆けつけたのですが、リハで演奏してた曲を全くせず聖子ちゃんの曲を弾き語りした
時は皆えらい盛り上がってました。
ピアノ調律したかいがありました。

あと横田さんのスペイン
ず〜っと弾き続けて下さい。スペインにお呼びかかるその日まで。
リーダー最高!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿