2011年8月16日火曜日

夏休み カブでツーリング in 竜神

今年はお盆も仕事が入っていたので例年のように仲間とツーリングに出かける事も出来なかったのですが、
お盆に空いた一日を利用して、妻と二人でカブとスクーターでツーリングがてら竜神まで行って来ました。
この日訪れたのはアトリエメイジュアンさん
何度か訪れていますが、ここのクロックムッシュは大好き。



落ち着く造りです。
ギャラリーとして色々な作品を展示したりもしていますが、訪れた時は美しい拭き漆の作品を並べていました。



次に訪れたのはるあんさん
前々から行きたかったのですが、機会がなく初めて寄らせて頂きました。
ここでは豆腐ケーキと豆乳チャイを注文。
まったりと時間を過ごしました。
奥は増築中でした。



カブの前に大量の木材が〜、これ全部釜の燃料でしょうか?薪にするにはもったいない木でした。



帰り際、妻が見つけたカタツムリのペア。
何だかのどかです。





0 件のコメント:

コメントを投稿